飲食店様・宿泊事業主様必見!『やまなしグリーン・ゾーン構想』

リフォーム専門 未来工房 光信の田口です。

私共、光信は『コロナに勝つ!』を合言葉に、これまでお客様に様々なご提案をして参りました。

光信では、■コロナ対策リフォーム 

     ■コロナ対策エクステリア工事 

      をおこなっております。

いろいろな商品ございますので、お客様に合った様々なご提案をさせていただいております。

どんな事でも、お気軽にご連絡ください。

 

さて、今回のお話は、前回のブログ記事でちょっと、触れさせていただきましたが、

やまなしグリーン・ゾーン構想』についてです。

飲食店様・宿泊事業主様のお役に立てさせていただきたく、今回、ご紹介致します。

山梨県から、新型コロナ感染予防対策として、機器購入支援金、設備改修補助金が受けられるようになりました。

ぜひ、新型コロナ対策としてご利用下さい。

やまなしグリーン・ゾーン構想のチラシを、裏表で2枚載せますね。

     

ちょっと何が書いてあるのか、小さすぎて判らないので、

詳細は下のリンクをクリックしてご確認ください。 

⬇ リ ン ク ⬇

やまなしグリーン・ゾーン構想

光信では、該当されるお客様の機器購入や改修工事、

どうしたら良いのか悩ましい、めんどうな補助金申請を、

専属のスタッフが丁寧に、お手伝いしております。

手に入りにくいペダル式アルコール噴霧器各種や、安心の国産アルコール、

メーカー直によるパーテーション、各種サーキュレーター、各種空気清浄機などなど

リフォーム会社ならではの商社取引を駆使して、全力でお手伝いさせていただいております。

またリフォーム会社として、新型コロナ対策の様々な設備改修工事のご相談も承っております。

飲食店様・宿泊事業主様は、お客様とご来店者様の安全安心のために

補助金を活用して、安心して新型コロナ対策が行えます。

ただ、やまなしグリーン・ゾーン構想の補助金には限りがございます。

早いうちに補助金が締め切られるとも言われております。

どうかお気軽にご相談、ご用命ください。

光信の専属スタッフが、お客様のご要望に、

細かく、親切、丁寧にお応え致します。

 

なお、光信では、店頭でもフェイスシールドや国産アルコールを販売しております。

是非、事務所にもお立ち寄りください。