蓄電池 県下最安値に挑戦!!

未来工房 光信 では、ただいま特別セールを実施致しております。

 

現在、日本では石油品(ガソリン・灯油)が、高騰しています。

今までは、灯油での暖房器具を使う事が多かった事と思いますが、

今は、ストーブの安全性やアレルギー問題(アレルギーの原因、ストーブかも! | 日本住宅相談所ブログ (drhouse.jp))などから、

灯油の暖房器具の利用が少なくなってきております。

加えて、今年の冬は石油製品(ガソリン・灯油など)が高騰しているため、

冬に向けてどうしても電気による暖房器具の使用量が多くなり、

結果、電気代がはね上がるとの予想がされています。

 

そこで、当社では、太陽光発電で余った電気をためて、上手く使う蓄電システムをお勧めしております。

世界的政情不安もあって、これからから天然資源のエネルギーは、値上がりの傾向にあります。

ですから光信では、お客様に少しでもお役に立ててもらいたく、蓄電池価格をどこよりも安くご提供させていただきます。

当社では、海外・国内 さまざまな蓄電池のメーカーとタイプを取り揃えておりますので、ささいな事でもかまいません。

何でもお尋ね下さい。

 

お客様の生活スタイルに合った、メーカー・機種・プラン・価格をご提案、ご提供致します。

 

今回の特別セールでは、県内の他社様のお見積りがありましたら、その金額より、お安く致します。

この機会に是非、お気軽にご利用ください。

お見積りは無料です。

 

 

光信 は、

蓄電池 県下最安値に

挑戦します。