あたりめに祟り目

こんにちは。

住宅リフォーム専門+外構工事も頑張る 未来工房 光信の事務です。

最近、立て続けにいやーーーーな事がありました。

どれも弊社のネットに関してなんです。

 

その1

ホームページを使い検索トップにしないかと言う、断っても何度もかけてくる同じ番号からの営業電話。

ある日お客様と商談中、やはりかかってきたので、お客様と話し合い中の旨をお伝えしたにもかかわらず、

電話を切りません。

なので注意をして、こちらから電話を切りました。

次の日、サーバーがハッカーからアタックされて大変な目に遭いました。

偶然かどうかわかりませんが・・・。疑いたくなります。

 

その2

手前味噌になりますが、弊社は社長の暴走で、採算度外視な見積を出しています。

お客様に、良いものをより安価にご提供するのが、私ども未来工房 光信の務めだと信じておりますので、毎回お客様のために、必死に勉強した金額でご案内させて頂いています。

ところが、悲しいかな、弊社からの見積(雪害保険申請等の見積をはじめ、様々なリフォームやら外構工事の見積)を散々とっては、

その見積金額をたたき台にして、ハウスメーカーに依頼する方がいらっしゃいます。

たたき台にされる。そんなことが十回近くも続けば、現調や手配をしてくれている、弊社と関わる職人さん・建材メーカーにも申し訳なくなります。

昨年末に、その方から見積依頼があったので、今回は(職人さん・建材メーカーにも申し訳ない)理由を説明して、御見積をお断りさせて頂きました。

するとその方は、弊社のグーグルの口コミに☆1を付けて行かれました。

はい、弊社の口コミは、その方以外、だーーーれも評価していません。

もう、本当に悲しい気持ちになりました。

 

ですが、社長は「大切なお客様は、見積は無料でしてあげたい」と言っています。

私ども 未来工房 光信には、私たちを信じて共にいて下さるお客様が大勢いらっしゃいます。

今日も、そんな優しく暖かいお客様から元気をもらって、社長はじめ未来工房 光信一同

地域密着で精一杯頑張ります!!