光信はオレンジリボン推進活動を応援します

山梨リフォーム 未来工房 光信 の田口です。

 

リフォーム専門としての情報をお伝えすべきかと思うのですが、

今日はお伝えすべき内容が、いつもとは違いますことをお許し下さい。

 

少子化が叫ばれて久しい昨今、地域や街から、子供の姿がどんどん消えています。

子どもたちの元気な声に、うるさいと文句が出てしまうからでしょうか?

子どもたちのいない街は、なんとも寂しい限りです。

と同時に、耳を塞ぎたくなるような、子供を巻き込んだ痛ましい事件も後を絶ちません。

こんな時代だから仕方がない?

いいえ、いいえ、未来を担う子どもたちのために、

そして子どもを育てる保護者の方々のために、

どうすればもっと楽しく子育てができるのか。

どうすれば子どもたちの笑顔を溢れさせることができるのか。

光信のスタッフは、長年このような問題に向き合っていました。

 

そうして出会ったのが、オレンジリボン。

 

どうか一人で抱え込まずに、声を上げる勇気を持って下さい。

 

オレンジリボン推進活動の詳細は、ピグレ2月号で特集しています。

どうか手にとって、ご一読いただけたらと思います。

 

微力ながら光信も、オレンジリボン推進活動を一生懸命応援します。

 

どうぞこの番号を覚えておいて下さい。

虐待の果てに来る悲しい結末は、もう嫌です。

 

幸せな明日を生きるために、私達に何ができるのか…。

光信は皆様と一緒に、一人一人がこれからもずっと考え続け、

行動していきたいと思っております。