【山梨市の方】リフォーム補助金で、お得にリフォーム!!【必見!】

リフォーム専門 未来工房 光信 の田口です。

今日は、知ってそうで知っていなかった、お得な情報をお伝えしたいと思います。

但し、ごめんなさい。

今回は、山梨市にお住まいのお客様限定のお話しになってしまいます。

でも、他の市町村にお住まいのお客様にも、十分参考になるかと思いますので、

今日も最後までお付き合いをよろしくお願い致します。

 

さてさて、山梨市で行っている山梨市住宅リフォーム補助金をご存知でしょうか。

なんと、「山梨市に在住なら、リフォーム工事をすると、山梨市から最大での10万円の補助金が出る!」と言うものなんです!!!

これは、お客様の権利ですから、キッチリ受け取れます。

なのに、補助金の申請をしない業者さんや、補助金のことを知らずに終わってしまったお客様も多くおられると聞くので、是非ともご注意くださいね。

 

この、山梨市民なら、塗装工事はもちろん、リフォームに関わる事なら貰える山梨市住宅リフォーム補助金ですが、これには一つだけ大きな条件が在ります。

リフォームをする業者が、山梨市内の業者であること!が補助金の条件になっています。

なので、気をつけて下さいね。

山梨市以外にある 他の市町村の業者さんに、塗装などのリフォーム工事を頼んでも、補助金はもらえません。

COVID-19やら、洪水やらと、今年は本当に大変です。…悲しいです。他人事ではありません…。

胸の痛むこんな時だからこそ、お客様の権利であるリフォーム補助金を、しっかりもらって下さい。

 

「知らなかった、もらえなかった、申請ってなんですか」等々にならないためにも、

田口まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

リフォーム補助金の詳細と内容と手続きの仕方について、親切丁寧にお教え致しますので、

どうか安心してお任せ下さい。

光信は、お客様のために働きます。

 

他にも、山梨市では

・住宅の耐震診断・耐震化支援

自然エネルギー・省エネルギー設備補助金

がありますので、ご相談下さい。

 

さて、いかがだったでしょうか。

それぞれの市町村によっても違いますが、リフォームの前には一度、補助金などについてお調べになったほうが、損なくリフォームできます。

今回は山梨市の補助金のご紹介でしたが、

国・県・市により補助金・助成金が色々ありますので、

住宅リフォーム工事・設備等をお考えの方は、まずは当社にご相談されることをおすすめ致します。

 

私達はこれからも、お客様にお役に立てる情報を発信できればと願っております。